LINE FXのキャンペーンは受け取りやすく初心者に最適

LINE FXのキャンペーンは受け取りやすく初心者に最適

2020年に登場したLINE FXの口座開設キャンペーンは、他のFX会社の異常にハードルの高いキャンペーンとは違い、1取引(1万通貨単位)で5,000円のキャッシュバックという誰でも受け取ることが出来るハードルの低さ。

初心者には特にありがたいキャンペーンになっているのでまだ口座開設していない方は、サクッと受け取ってしまおう。

LINEFX0714

LINE FXのメリット①FXの重要な情報をLINEで送ってくれる

LINE FXの最大にして最強のメリットは、為替レートの急変動や経済指標などといったFXの取引に必要な情報を、タイムリーにLINEで通知してくれるためところだ。

これらの情報はスピード感がとても大事にも関わらず、意外と満足いく情報発信ができていないFX会社が多い。

当然これはユーザー側が注視しておかないといけないことだが、他の作業に集中していたため、忘れていたとか気づかなかったとかで大火傷してしまったことも1度や2度ではない。

このサービスは地味なメリットに見えるが、LINE FXのもっとも優位性のあるサービスだと言える。

LINE FXのメリット②スマホアプリだけで完結出来る高性能アプリ

LINE FXはスマホ取引専用のため、アプリの性能が格段にいい。アプリで売買出来るFX会社は多いがアプリだけで売買がしにくいFX会社が多い。

どういうことかというと、通常FXの取引をする場合、チャートを見ながら注文することになるがチャートを見ながら注文できないFX会社が多い。つまりチャートの画面と注文の画面が別々になっているということ。

これは意外とストレスになる。

LINE FXはその辺をよく考えてくれていてチャートの画面と注文画面が1つの画面上で完結する。

PCでトレードする方は別としてスマホメインでFXを始める場合はこの高性能アプリは大きなメリットとなる。

LINE FXのメリット③最短3分で口座申し込みが完了する

口座開設は提出書類等、意外にめんどくさいし、時間がかかる。

ところがLINE FXはあっと言う間に口座開設ができてしまう。びっくりする速さだ。

さらに、LINE証券に口座開設していると提出書類もすることなく口座開設が済んでしまう。

キャンペーンで丸儲けカテゴリの最新記事