LINE証券のキャンペーンは簡単なクイズに答えて株がもらえる

LINE証券のキャンペーンは簡単なクイズに答えて株がもらえる

LINE証券のキャンペーンは口座開設して、簡単なクイズに答えると入金しなくてもか株が数株もらえると言うもの。

証券口座作ったことない方でも気軽に口座開設出来るのでもらえるうちに、さっさと受け取った方がいい。LINEペイ等を使うと貯まるLINEポイントの出口としての使い道もあるため、現在のスマホ証券各社はキャンペーン合戦展開中なので早めに作っておくと多くのギフトを受け取れるチャンス!

初株キャンペーン

LINE証券のメリット①LINEポイントで株式が購入出来る

ポイ活のソラチカルート閉鎖後、イマイチ使い道のなかったLINEポイントで各種株式が購入できるのは、大きなメリットとなる。実際私も貯まったポイントの出口として口座開設している。

銘柄数と一般の証券会社に比べると少ないが、株式は3,704銘柄、ETFは216銘柄とスマホ証券会社の中では豊富な取り扱いで初心者には、まず問題のない品揃え。

LINE証券のメリット②平日21時まで取引出来る

株式市場が開いているのは平日9:00〜11:30の前場と12:30〜15:00の後場なのでサラリーマンにはなかなか取引ができないのが現状。

LINE証券は独自の仕組みにより21時まで即時注文が可能になっている。これも多くに人にとってメリットに違いない。

LINE証券のメリット③キャンペーンが豊富

スマホ証券全般に言えることだが、とにかくキャンペーンが豊富なのでメリットの1つ。

LINE証券の場合、最初に口座開設した時にもらえる初株キャンペーンの他、対象銘柄を最大7%OFFで購入できるタイムセールキャンペーンなどお得なキャンペーンが豊富にある。

今後もユーザーを楽しませるキャンペーンを数多く打ってくる気配がプンプンする証券会社なので早めに口座開設しておくことを勧める。

LINE証券のデメリット

LINE証券にはデメリットもある。LINE証券の出金には2通りあり、LINE Payに出金する場合は手数料無料だが銀行に出金する場合、手数料が220(税込)かかる。これは通常の証券会社ではありえない手数料なので、今後改善されるかもしれないが、この手数料があるうちはLINE証券がメインの証券口座になることはない。

また、NISA口座にも対応していないので、やはりメインの証券口座は別に必要になってくる。

キャンペーンで丸儲けカテゴリの最新記事