押し目、戻りを教えてくれる特殊なインジケーター

(注意事項:メニューは左上のにございます)

※ここから先のテクニカル指標はPCのみの対応になります。スマホのみでFX取引を始める方は読み飛ばして結構です。

 結論:押し目買い、戻り売りは相場の王道です

押し目買い、戻り売りというのはFXのみならず、とても有効で利益の期待できるエントリーポイントになります。

 

投資の格言にも「初押し目は買い、初戻りは売り」って言葉があるくらいです。

 

実際にここだけ入れば勝てると言い切ってるトレーダーさんも多いですし、実際にそう感じてます。

 

ところが押し目や戻りを明確に教えてくれるインジケーターはなかなか見つかりません。

 

なので通常はご自身の判断で押し目や戻りと判断することが多くなります。

 

押し目や戻りを色の変化で教えてくれるインジケーターがあれば使ってみたいと思いませんか?

通常、私がFXでエントリーポイントを探す場合、同じ通貨を2画面に表示させて動きを判断しているのですが1画面の方にはこのインジケーターを導入してます。押し目、戻りだけでなくトレンドの転換点も色が変わって教えてくれるので大変重宝しています。

 

当サイトの無料サポートを受けている方にはプレゼントしているので必要な方はいつでも言ってくださいね。

 

(PCでのFX取引をされる方には世界で最も使われているチャートソフトである。MT4を推奨しています。初心者には少々難しく感じるかもしれませんがこのインジケーターはMT4専用です。)

 

攻めのファイナンシャルプランナーが教える3ステップ資産運用術