FXの未来予測チャートは使ってる?

FXの未来予測チャートは使ってる?

国内FX会社がこぞって提供しているFX未来予測チャート使っていますか?

私は現在、国内でFXをやっていないんですが、いくつか使ってみたくて口座開設してみました。

で、使っているかというと・・・

未来予測チャートは外出時にたまに使ってます。

未来予測チャートをインストールした経緯はこんな感じでした。
最初に使ったのはひまわり証券の「さきどりテクニカル」
ひまわり証券に口座開設したのは「ループイフダン」で資産運用してみたかったからです。
その時、「こんな便利なものがあるのとか!!」と興奮したのを覚えています。
結果、「さきどりテクニカル」は微妙な勝率、「ループイフダン」は小資金では全然太刀打ちできず撤退。
しばらくたって次に導入してみたのはFXプライムbyGMOの「ぱっと見テクニカル」
とはいえ、本当の目的は口座開設すると使える「外為ウォッチ」が本命だったため、「ぱっと見テクニカル」は放置ですが、
※「外為ウォッチ」はボラティリティ通知が秀逸でしたが、現在はFXプライムbyGMOのPRIMEアプリS内に吸収されました。
「外為ウォッチ」にあった3分がなくなったため、1分の次が10分になってまったく使い物にならない状態になりました(個人的にです)
そして、最後に導入したのが外為どっとこむの「ぴたんこテクニカル」でした。
これは1分足で使えてバイナリーオプションに好成績を残しているとの記事をよく見かけたためです。
結果は・・・
普通に裁量でやったほうが勝率良かったです。
結果、何を使っているかというと

FXプライムbyGMOの「ぱっと見テクニカル」を使ってます。

外出時限定ですが・・・
通常は事務所のパソコンのMT4に追加でインジケーター入れて使っているので正直見ることはありませんが、外出時に気になる値動きをすることがたまにあります。そんな時に「ぱっと見テクニカル」を見て判断することがあります。
勝率も上々です。
FX初心者でご自身のスタイルが出来てない方は使ってみるといい結果になるかもしれません。
※ちなみに私の場合は一致率90%以上の時しかエントリーしませんよ。

ファイナンシャルプランナー持論カテゴリの最新記事